お客さまよりいただいたご質問をまとめました
マイバケーションの旅行について、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。 お探しの内容が見つからない場合には、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
GoToトラベル事業について
Answer 「GoToトラベル事業」については、新型コロナウイルス感染状況により適用を停止する場合がございます。 状況により変動致しますので、GoToトラベル事業公式サイトをご確認ください。 GoToトラベル事業一時停止について https://goto.jata-net.or.jp/info/ ご参考 東京都 都内観光促進事業「もっと楽しもう!Tokyo Tokyo」公式サイト https://motto-tokyo.jp/
ご旅行代金のお支払い方法について
Answer ご旅行代金のお支払い方法は、下記よりお選び頂きお支払い頂けます。 <銀行振込> みずほ銀行、ゆうちょ銀行 ※ご入金、ご返金に掛かる手数料はお客様負担となります。 <クレジットカード> 各種お取り扱いがございます。(ダイナースカード除く) ※現金でお支払いをご希望の場合は、担当者にご相談ください。 また、お支払いは一組分をまとめてお支払い頂くことも、お一人様ずつお支払い頂くことも可能です。 ご請求書の分割や領収書が必要な場合はお申し出ください。
変更取消料について
Answer ご予約頂いた商品により取消料が異なります。詳しくは担当スタッフにお問合せください。